当日

何度も言いますが、11月3日(祝・水)のおもしろ同人誌バザール11@神保町は、久しぶりの対面頒布会。

迷っていることは多々あり、そのひとつが陳列の仕方。

凝りに凝った方がいいのか、いかにも中身で勝負していますっていうシンプルなディスプレイの方がいいのか。

荷物は少ない方がいいですからね。

宅配便は使いたくないので。

大崎に出た時は、テーブルに直接置こうとしたけど、あまりにも質素過ぎるので、急遽たまたま持っていた布を敷いたんですよね。

それがよかったみたいな感じでした。

何かこうさりげなくアピールすべきことをアピールできる陳列方法を考えますね。

あ、コイントレイはどうしよう。